NN88

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

才能なしの凡人がムチャクチャ英語がうまくなる秘密の勉強方法

このホームページを立ち上げた理由。それはとてもカンタンです。


「日本にいながらでも英語ができるようになる方法を知ってもらうこと」

「英語ができないコンプレックスを早期解決してほしいこと」

「英語を使えるようになってあなたの夢を実現してほしいこと」

たったこれだけです。


「え?これだけの理由で?本当かよ!?」


もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。

そうですよね。もしこの話が本当ならすごい事です。

もし、本当なら・・・・本当かどうかなんて、すぐにわかると思います。

ほんの2,3分の時間を惜しまないのなら、すぐにわかっていただけますから。
おそらく、今も、今までも、そしてこれからも


「英語ができたらいいなあ」

「外国人と余裕で英語をしゃべってる自分になりたいなあ」

「海外に留学してみたいなあ」

「ワーキングホリデーで海外でしばらく暮らしてみたいなあ」

「海外に永住したいなあ」


こんな夢を持ってとても頑張っていらっしゃったと思います。

だからこそ、さっそく、その夢を実現する方法についてご紹介しましょう。

私の実践してきた、本当に効果のある英語の上達方法をお伝えいたします。

私が何をして、ここまで英語ができるようになったのか、包み隠さずにお伝え致します。


その前にあなたに正直に言います。

“私は17歳から22歳までの5年間英語がまったく上達しなかった。”


もちろん何もしなかったわけではないんです。

本当にいろいろやってみたんです。

巷でよく見かける「英会話本」などを参考にあれもこれも試しました。

「TOEICで点が取れれば、英会話ができる」
という迷信を信じてTOEIC対策も一生懸命しました。

でも、まったく役に立たないものばかりでした。

そして途方にくれて悩みぬいた末にある答えに行き着きました。

「英語の達人たちの英語勉強法と第二言語習得の研究を調べれば何かわかるかもしれない」


そして何がわかったと思います?


「実は英語勉強法はカンタンだった」

「“英会話”はネイティブの間では存在しない。英語は英語でしかない」

「TOEICで小手先テクニックでいくら高得点を取っても英語はできない」


これ以降は今までやっていた「英会話」も「TOEIC対策」もやめました。


そして5年間まったく英語がうまくならなかった私でさえ


“本当の英語勉強法を知ってから、たった1年で英語を使いこなせるようになったんです。”


たいしたことなかったレベルだった男が
英語が読める、書ける、話せるのオンパレードになりました。


「英語ってやり方次第だな。海外でも日本でもやり方は同じで、どこでやっても上達するじゃん」

全文を読まれたい方はコチラ
スポンサーサイト
  1. 2007/02/01(木) 01:52:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gjsdlirt9804.blog86.fc2.com/tb.php/57-eec8eead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gjsdlirt9804

Author:gjsdlirt9804
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

